1日1時間、7日間の講義でプロトレーダーへ

おすすめ度:★★★★☆ (中級者向け)

なぜ、
株初心者のOLがプロレベルになり「一番の収入源は株」と言い切れるのか。
巷の「ベテラン投資家」が「専業投資家」へステージを上げ優雅に生活しているのか。

その理由を、あなたは知りたくありませんか?

30年もの間、株式にどっぷりと浸かり
相場の世界を知り尽くした相場師朗アイバシロウがお贈りする特別プログラム
それが

相場師朗 7step株式投資メソッド

です!

現役プロトレーダーによるわかりやすい講義と
実際のトレードを再現した実践映像をマスターすれば
まるで、手に職を持った職人のようにトレードできるようになるでしょう。
今からあなたにご紹介する『相場師朗 7step株式投資メソッド』は、
「利益の出る株トレード」が身につくカリキュラムです。

「講義パート」と「実践パート」をあわせて学習することで、
日々のトレードに必要な知識、能力が自然と身につくような仕組みになっています。

それは、自転車に初めて乗れるようになった時のように、
自然と技法が体に染みついていくでしょう。


もし、あなたが今まで一生懸命株式投資を勉強したのに、全く成果が現れていないとしたら……。
それはあなたが悪いのではなく、参考にした書籍や教材が悪いのだと思います。

そう言ってもいいほど、
『相場師朗 7step株式投資メソッド』では、成果に直接結びつく「実践パート」を
重視しているのです。

今回ご用意したカリキュラムを学べば
短い時間で効率よくプロトレーダー並みのテクニックを身につけることができます。

ここで言う「プロトレーダー並みのテクニック」とは、
プロトレーダーならば日々のトレードにおいて当たり前のように使っている
定石のようなテクニックばかりです。

ですが、意外と素人トレーダーでは実践できていないものも多いはず。

そこで、カリキュラム内であなたに身につけてもらいたい
プロトレーダーの持つテクニックの数々をご紹介します。

『相場師朗 7step株式投資メソッド』のカリキュラム内容に
余計なものは一切ありません。

シンプルに、要点をまとめて伝授していきます。

わざわざ遠回りする必要はありませんから、
最短でプロトレーダーに近づける術を身につけていただきたい。

そんな風な考えから、今回のカリキュラムを組ませていただきました。





「投資でお金儲けをしたい!」
こう思うことはけっして不自然なことではありません。

私も含め、投資家というのはみんなそう思ってトレードしています。
だとすれば、1日でも早く、1ステップでも少ない労力で勝てるようになりたいですよね。

だとすれば、カリキュラムがシンプルになるのは当然とも言えます。
実際、巷に溢れる株の教則本や商材は、余計なものが混じり過ぎていると思いませんか?

テクニカルやファンダメンタルズについての解説ならまだしも、
「投資家としての心構え」や「負けないためのメンタルコントロール」なんていうものは、
誰かに教えられるものではありません。

プロの技術を学べば、自然と身についてくるものなんです。
このカリキュラムさえしっかりとこなせば、ほかの何も勉強する必要はなくなりますので、
本気で勝ちたいと思っているのならば、まずはここから始めてみてください。

『相場師朗 7step株式投資メソッド』は、あなたに「利益の出る株トレード手法」を
身に付けていただくための実践的な動画カリキュラムになっています。

なぜ「利益が出る手法」と私が言い切れるのかといえば、
実際に私がこの手法で利益を上げているからにほかなりません。

私の手法の主軸になるのは「うねり取り」と呼ばれるもので、
私の知る限りのプロトレーダーはみんなこの手法を使っています。

ある意味、プロトレーダーになるための必須要素とも呼べますね。





理論的にはとても簡単で、

上げ相場では「買い」で利益を取る
下げ相場では「空売り」で利益を取る


つまり、両方の相場で利益を取っていくことこそが「うねり取り」なんです。

「うねり取り」とはただ売り買いを繰り返せば良いというものではありません。

理論自体はシンプルですが、そこには本物のプロならではの『技』があります。
「うねり取り」以外にも、さまざまなテクニックを組み合わせることによって
私は安定した勝ちトレードを続けることができるんです。

【管理人の一言】
「株式投資って難しそう・・・」
こういう風にお考えの方は多いのではないでしょうか?
たしかに、大事な資産を運用するんですから、
そういった不安があるのも当然の事です

特に「株式投資」という一見小難しそうな言葉に、
初心者や未経験者にハードルが高いように感じるでしょう

私も株式投資を始めた直後は何度も失敗し、含み損を出した経験があります
「上がる!」っと思って注文を出したとたんに下がる・・・(汗)

『相場師朗 7step株式投資メソッド』では、6回の講義と、
再現売買を利用した実践講義の7つのステップで実力を磨きます。
実践講義動画は会員サイトに豊富にストックされておりますので、
長期間繰り返し学習することもできます。

何度も反復してトレーニングすることで効果を実感できるようなカリキュラムに
なっているのです

勝つために必要なさまざまな手法をその手法がもっとも効果を発揮する
相場の例を交えて実践的にレクチャーします。

順張り、逆張り、押し目買い、戻り売りなど、銘柄の状態によって異なる手法を
使い分けられるようになれば、どんな相場にも対応できるようになるでしょう。

そうやって少しずつ成功体験を積み重ねる事で自信がつき
独自の売買方法を習得できるのです




>>たった7回の講義でプロ並みのトレードテクニックを見てみる<<


関連記事