FXで勝つための指南書で損切の極意を学ぶ!

おすすめ度:★★★★☆ (中級者向け)

「ホーミングFX」とは? 

専業デイトレーダー千草明が
3年前に執筆したFXデイトレードガイドブック。

トレンドの転換点を捕らえ、
相場の状況に合わせて5つの手法でアプローチする
斬新な裁量トレードの方法をまとめた教材です。

千草の前著「ホーミングFX」は楽してもうけるような商材の多い中、
真正面から真面目に勝つための理念と方法を具体的に示した
専業トレーダーが記した「ガチンコ」の教材でした。

発売後から大きな反響があり、販売終了までのべ1000人近くの方に
支持されました。
「ホーミング」とは、戦闘機が発射するホーミングミサイルから取った名称。
利益をどこまでも追尾していく、損小利大のトレード方法です。

トレードをはじめた大勢の人が、
「トレードで勝てるようになれば、すぐにお金持ちになれる」と思っています。
それも年収1億円くらい簡単に稼げるはずだと考えているのです。

しかし、それは大変な間違いです。

トレードで勝てることと、大もうけができることが、イコールにならない理由・・・

それは「損切」にあります。

あえて説明することもなく、トレードで勝つには「損切」は必須です。
損切しないでトレードで勝つ方法はありません。

それはどんなレバレッジでやろうとも、どんな時間軸でやろうとも同じです。
レバレッジ1倍で月足でトレードしても、差益で勝つなら損切は必要なのです。

あなたはどのくらいの額まで損切ができますか?

損切額が1円なら、楽にトレードできますから、誰でもすぐ勝てるようになるでしょう。
でも、それが1万円だったらどうですか? 切れますか?
それが10万円だったら、どうでしょうか?

ちょっと躊躇してしまうのではないですか?
それがきっかけで、損切ラインを伸ばしてしまったり、
戻ってくるのを待ったりしてしまうのではないでしょうか?

限度を超えたトレードをやってみればわかりますが、
やったら絶対にチャートから離れられません。
100%24時間チャートに張り付いて、お祈りトレードです。

本気で冷や汗がでますし、相場が反対にいこうものなら、
どんな温厚な人間でも、人が変わったように怒鳴り散らすでしょう。

こうなったら、トレードの技術を身につけていても、まったく発揮ができません。

FXは月間で証拠金を1.3倍にできれば、十分です
大勢の人は、月間30万円程度稼げればいいのではないでしょうか?

誰もが億万長者になれるわけないのですから、
現実的にそこまでを目指してください。







私の経験則としては、月間で証拠金の額の1.3倍程度が適正な利益額です。

最大で上手くいっても、月間1.5倍に達したら、
そこで儲けを全額出金して、また最初から始めることを繰り返すことを推奨しています。

つまり、100万円を1ヶ月間運用するのであれば、+30万円が月間ノルマの適正値です。
もし、+50万円まで増えたら、それは考えられる範囲での最大の成功といえるでしょう。

そして、月末に利益が出た分を出金して、
また100万円からスタートする。

種を一定額にして、その種から毎月お金を収穫する。

これを繰り返すことで、専業トレーダーの一歩を踏み出せるのです。

このレクチャーで

・FXはどうやれば勝てるのか?
・実際どのように練習すればいいのか?
・具体的にはどんな手法をどのように使えばいいのか?
・月間で利益を出すためには、何をしなければならないのか?


が、わかるようになります。

特に手法は、どんな相場状況でもアプローチが可能なように
あらゆる相場状況に対応した7つもの有効な手法
を用意しています。

スイングトレード、デイトレード、スキャルピング・・・

どんなスパンのトレードでも同様の手法で行えるのです。





この度、3年ぶりに発売する「アドバンスド・ホーミングFX」は、
タイトルどおり、ホーミングFXの進化バージョンとなります。

前著は「安定した相場」を選んでトレードをして頂く方法でした。
しかし、いつも安定した相場ばかりとは限らなく、 乱高下しながら
推移していくのが相場の姿です。

今回は相場を「安定」と「不安定」の状況にわけて、 どんな相場状況でも
アプローチができるように改良いたしました。

手法は全部で7種類あり、前著の手法1~4は、不安定な相場でも
実践できるように改良されています。
それに加えて、手法AとBという「トレンド転換」の乱高下相場にも
対応できる手法を解説しています。
これにより、どのような相場状況でもアプローチができるようになっています。

また、5分足で持ったポジションをレバレッジをそのままで60分足にスライドさせて
利益を増大させるスライドトレード法や、5分足と60分足の両方からトレードする
ダブルエントリー法や、利益を逃さず追尾する1分足によるトレール法や、
リスクを少なくしてエントリーする分散エントリー法などの様々な利益増大を狙う
オプションルールが付属しています。

このようなルールは、ややもすると「単に手法を複雑にしただけで、
実際は実現ができない絵空事ではないか」と思われるかもしれません。

しかしそこは著者の千草明が、実際にリアルトレードをして利益を上げる
一部始終を録画した動画が付属していますのでご安心ください。

動画は時間軸60分足と5分足で行う「デイトレード編」と、
時間軸5分足と1分足で行う「スキャルピング編」が付属しています。

デイトレード編は証拠金1000万円スタートで、+359万円を達成。
スキャルピング編は証拠金100万スタートで、+33万円を達成。
いずれも1週間程度のトレードで、元本を1.3倍にしています。

トレード回数は100戦以上しており、塩漬けのポジションはありません。
損切も行いながら利益を上げるまっとうなトレードです。






この2つのリアルトレード動画の録画時間は約5時間であり、

「なぜエントリーしたのか?」
「なぜ損切るのか?」
「なぜ様子を見るのか?」
「なぜ攻めていくのか?」

などトレード初心者が疑問に思う「なぜ?」について、
すべて具体的に解説を加えながらトレードをした動画です。

ただトレードで稼いでいる様子を収録したものではなく、
5時間しゃべりっぱなしの動画になっているので、
これだけでも価格以上の価値があるはずです。

本書は、前著の購入者はもちろん、これからトレードを行う
すべての方に読んで頂きたいものです。

ただし、「楽に勝てる」というような裏技的な教材ではありません。
努力は必要ですが、真面目にやっていけばちゃんと勝てるようになることを
細かく解説し、そして具体的な方法を提示し、それを実際に著者自らが
実践したという、いままでにない懇切丁寧な教材です。

トレードで勝てないというすべての方にぜひ見て頂きたい教材です。
ぜひ、トレードの習得にお役立てください。


【管理人の一言】

株でもそうですが特にFXは取引スピードが速いので「損切」を
するのがとても難しいです
この「損切り」をメンタルに左右されることなく、いわば機械的に
行なえるようになればFXで勝つことができます

しかし、人間というものは弱いものでどうしても含み損が出ていても
損切りができないものですよね
「あともう少し待てばまた利益が出るようになるかもしれない」
そう思うのは無理がないことです

私自身もそうでした

この「ホーミングFX」は証拠金一千万程度で、月+200万程度を
ノルマにしているデイトレーダーがそのテクニックを公開しているものです

素人が独学でいくら頑張っても利益を出すのはたやすいことではありません
実際にFXで稼いでいる人のテクニックを学んで最短で利益を
出してい方が早いですよね

わずかな投資で今後の人生を充実したものにしていきましょう!



>>FXで稼ぐ事ができるようになる!只今無料PDFプレゼント中!<<


関連記事